スポンサーサイト


パピヨン保護してます

こんにちは~

今朝、パピヨンちゃんを保護している方がいらっしゃいました。

保護日時:1月10日(日)AM9時頃
保護地域:草加市稲荷4丁目
性別:男の子(去勢手術してません)


☆首輪や身元のわかる物は何もついていなく
一人ぼっちで鳴いていたそうです。


病院に連れてこられたので、軽い健康診断をしましたが
健康で性格の穏やかな可愛い子でした。
歯もきれいなので、おそらく1~2歳あたりの若者ではないかと・・・。

お心あたりのある方は、病院までご連絡ください。
保護されている方にご連絡致します。


保護犬
こんなに可愛いんだもの。
早くみつかるといいね。

コメントの投稿

非公開コメント

早く見つかるといいですね

早く飼い主さんが、見つかるといいですね。
多分、わんちゃん、不安だと思います。

うちの犬も脱走すると、帰ってくるまで、不安です。

よい報告、待っています。

コメントありがとうございます。

ありがとうございますv-290

保護された方がとても良い方で
飼い主さんが見つかるまでは預かるとおっしゃって
くださっているので
ホントに早く見つかってほしいですv-406

ワンちゃん脱走するんですか!?

昨日も事故のワンちゃんが来院しているので
気をつけてくださいね~v-421

ありがとうございます!

お世話になっております。
ブログへの掲載ありがとうございます!

あれから、警察や保健所に連絡を取りました。
残念ながら進展はありません…
そんなに長時間放浪した感じではなかったですよね。
だから近所を聞いて回っていますが、こちらも何も手掛かり無しです(涙)

ウチにだいぶ慣れてくれたみたいでご飯もモリモリ食べてます(^-^)
人が好きで甘えん坊君のようです。
きっと大切にされていたんでしょうね…
なおさら早く飼い主さんの元に帰してあげたいです。


ご協力いただきまして本当にありがとうございます!!
またご連絡させていただきます。

そうですかぁ・・・

警察も保健所も駄目ですか~・・・。

あんなに可愛いから、早くお家に返してあげたいですよね~・・・。

パッと見た感じでは、キレイだったので大丈夫だと思いますが
お家でもノミ糞が体に無いか、ウンチがゆるくないか
度々確認してあげてくださいね。

滞在期間が長くなると、何か寄生していた場合お家の子に
感染してしまう恐れがあるので・・・。

こちらでも何か情報入りましたら、すぐご連絡します。

プロフィール

草加わんぱく動物病院

Author:草加わんぱく動物病院
【住所】
 〒340-0003
 埼玉県草加市稲荷3-5-4
【TEL】
  048-932-7720
【診察時間】
  AM9:00~12:30
  PM4:00~7:30
【休診日】
  水曜午後・金曜日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします



当ブログはリンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
